ここから本文です

私たち結婚しました。ヨンソカップルのDVDが欲しいのですが、 オークションやフリ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/218:50:43

私たち結婚しました。ヨンソカップルのDVDが欲しいのですが、
オークションやフリマで売られてるものは、いわゆる海賊盤な感じでmネットなどで録画されたものを焼いて売ってる感じで、映像が悪

く、カットされてるものばかりで。
正規品のものって出てるのでしょうか?
正規品が出ていないのなら、新大久保とかに海賊盤とか売ってたりしますか?
映像が綺麗なのが欲しくて……

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

編集あり2018/9/223:51:26

ウギョルは
買ってませんが
楽天で
他の番組を購入しました。
多分
韓国の番組を録画して
日本向けに字幕を付けて売っているので
日本の著作権や放映権には、引っ掛かっていないのではないかと思います
正々堂々と売っているので

ノーカットで画質もキレイで全然気になりませんが
字幕がめちゃめちゃ変です
翻訳のレベルが低いというか
でも
言ってることはわかるので
それさえ我慢すれば
安いし
充分楽しめます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/309:04:17

    買うものによると思いますが、私が買ったのはヤフオクで、見てみたらmnetで放送されたものを録画されたものでした。
    映像は普通に見れますが、鮮明ではなく、少しカット?されてる部分がありました。
    せめて映像が綺麗な物が欲しいのですが、楽天とか良いのでしょうか?値段もぴんきりですし、選ぶのにすごく困ってます

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/3 17:03:40

色々アドバイスありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rie********さん

2018/9/221:29:51

楽天市場で買えませんか?

楽天市場で買えませんか?