ここから本文です

仮面ライダージオウなんて仮面ライダーカブトのクロックアップで倒せますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/9/220:07:38

仮面ライダージオウなんて仮面ライダーカブトのクロックアップで倒せますよね?

閲覧数:
1,372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkj********さん

2018/9/220:40:09

1話の未来のジオウはミサイルとか止めたり
おそらく時間に干渉して ジオウを倒しに来た人間を
消してましたよね 未来のジオウが相手ならカブトは
本家カブトでも ディケイド版カブトでも 負けると
思います 1話の現在ジオウになりたてのジオウなら
カブトが勝つと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジオウ 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/9/420:47:40

現時点でのジオウなら倒せるでしょうね、ただ未来のジオウになった場合は別です、一話見る限りじゃ念動力を使って圧倒的な力を見せ付けてましたからね。

wat********さん

2018/9/319:50:06

今の状況の(白色ジオウ)なら余裕で倒せます。