ここから本文です

(ほかの方の回答はご遠慮願います)

アバター

ID非公開さん

2018/9/220:43:55

(ほかの方の回答はご遠慮願います)

初めまして。
リクエストさせてもらいました。宜しくお願いします。

時々なのですが、駅で久しぶりに見かける同級生がいます。
数年前に連絡をしたのですが、その時は残業中で、仕事が終わり次第折り返すと言われたのですが、連絡はきませんでした。その後また会ったのですが、その時のことは一言も交わしませんでした。その後も連絡をしたのですが、返信が来たことがない、そんな関係です。迷惑で、脈なしなのは分かったので、しだいに忘れていたのですが、ここへ来て数年ぶり久しぶりにまた見かけるので、気付かないふりしているべきか、『久しぶり』と声くらいかけていいか迷っています。

私は1977.2.16生まれ 相手は1976.9月生まれです。
よろしくお願いします。

この質問は、sor********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

リクエストマッチ

2018/9/415:05:59

回答リクエストありがとうございます(^^)
早速、リーディング致しました。

♯現在
◎ペンタクルの3 reverse
ご自分の魅力や可能性を信じ切れていなかったり後ろ向きな気持ちで取り組んでいらっしゃる様ですね。「どうせ以前の様な状態には戻れない。」と否定的では上手くいく関係も台無しになっちゃいます。心の弱さや逃げの姿勢ではイケマセン…^^;

♯アドバイスカード
◎ワンドの4
折角のチャンスなのですから積極的に話し掛けてみましょうo(^▽^)o

♯顕在意識
◎ソードの7 reverse
貴方様も、此れは願ってもない絶好のチャンスだと思っていらっしゃるのですね(^^)
それなら話は早いです。

♯潜在意識
◎ソードの2 reverse
取るべき事を理解しているのに、なかなか踏み込めないのですね(^_^;)

♯近い過去
◎カップの9
一度は悲観して諦めて、もう訪れたりはしないと思っていた事が願ったり叶ったりだけど、その一歩が踏み出せないのですねぇ^^;

♯近い未来
◎教皇
今は理解されなくても貴方様が寛容な心で受け止めれば目に見えない導きによって困難に感じていた状況は急展開しますよ。

♯現状の認識
◎隠者
本当に判断に迷っちゃっていらっしゃる様ですね(≧∇≦)

♯相手の気持ち
◎ソードのキング
十分に仲良く出来ますよo(^▽^)o 家柄の良い人とか社会的地位の高い人だったり、きちんとした身分の方なのですね。落ち着いた大人の魅力のある人で、安定感のある誠実なお付き合いができるでしょう。

♯願望・恐れ
◎ワンドのナイト
先ほども述べましたが最初の一歩を踏み出すのは本当に勇気が必要です。しかし後悔するのは、前に進まなかった事柄に関してなのですから(^_^;)

♯結果
◎タワー reverse
冷静な判断が要求されていますね。決して短絡的な考えで行動しないで下さいませ。お相手の方も、びっくりしている様ですね(^^)

最初は、軽い挨拶から始めれば良い関係が築けますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

回答リクエストありがとうございます(^^)
早速、リーディング致しました。

♯現在
◎ペンタクルの3...

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/415:16:32

嬉しいです、見てくれてありがとうございます!
    ※彼の方は、私がたまに駅にいること気づいていますかね…

わかりました。何事にも結果を焦りすぎる傾向にあるので…気をつけます。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる