ここから本文です

脱毛サロンの施術者、カウンセラーについてです。 来週脱毛サロンの会社の面接に...

poy********さん

2018/9/922:00:03

脱毛サロンの施術者、カウンセラーについてです。
来週脱毛サロンの会社の面接に行くのですが、髪を縛るとうなじが見えると思うんですけど、うなじの毛の処理をしていないのってマイナスかな…

と少し心配になってきました…大丈夫ですかね…

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/9/923:48:31

問題ありません。美意識の高さよりも、仕事ができそうかどうか。契約を取れそうな、人柄、話術があるか。

質問した人からのコメント

2018/9/11 17:12:35

回答ありがとうございました。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/9/922:05:01

サロンで働くと新人さんが入るたび練習台にならなければいけないので
そのままの方がいいと思いますよ。
先輩施術者がつるつるなのは誰かの練習の成果です。