ここから本文です

ケフィアに健康器具オーナー、毎年のように詐欺商法が倒産してるけどさぁ、簡単に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/311:11:44

ケフィアに健康器具オーナー、毎年のように詐欺商法が倒産してるけどさぁ、簡単に考えればそんな上手い話なんてあるわけないのに(そもそも、そんなに儲かるなら、従業員自身がやってるでしょ?

)日本人ってそんなに欲タカリなの?

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/9/311:19:59

こういうのに容易に騙される人というのはある程度決まっていて、金銭欲からでは無く、普段は他人にあまり相手にされない人が、勧誘時にはちやほやされて舞い上がってしまい、挙句の果てに騙されるパターンが多い。過去に詐欺商法と契約した人のリストなんかも出回っていたりする。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghw********さん

2018/9/313:45:22

オウム信者と同じでは
弱みに付け込まれ、まぐれ当たりを信じ、心が弱っていた時に入り込まれる人です

100人勧誘すれば 1人は 心が 弱っていると言います

re_********さん

2018/9/313:31:25

皆さん結構な額を出してるんだよね。
今の時代に10%も配当がつくなんて有りえないでしょ?
でも騙されるんだよね!
騙す方がいけないのか、騙される方がバカなのか・・・・

私は出資する元手がないから引っ掛かりようがないけどね。