ここから本文です

交通事故で車にひかれ重症にあい、歩けるようになったものの手術のさいに金具等を...

アバター

ID非公開さん

2018/9/312:53:54

交通事故で車にひかれ重症にあい、歩けるようになったものの手術のさいに金具等を入れた場合後遺障害認定はだいたい何級ぐらいですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2018/9/313:00:22

金属というのは偽関節になったのでしょうか?
であれば8級

偽関節ではないが歩行に著しい障害が残っているなら10級

骨折の補助等で歩行自体に問題がなければ後遺障害認定されません

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/8 17:43:51

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2018/9/313:17:03

はっきりとこの症状だと何級というのはないですよ。一応等級表はあるけど、その通りにならないのがほとんどです、特に10級辺りより等級が上になると。