ここから本文です

TWICEのツウィさんって可愛いすぎませんか?

chi********さん

2018/9/316:30:49

TWICEのツウィさんって可愛いすぎませんか?

ツウィさんを超える美人はいますか?

閲覧数:
537
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/320:02:43

私はonceなので、、いないと思います!
同じぐらい美人ならいると思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_r********さん

2018/9/714:25:53

少女時代のユナ。
彼女は韓国の整形外科医が口を揃えて彼女は全てが整っていると明言したほど美貌の持ち主です。私は逆にユナを越した美人をみたことがありません笑

bab********さん

2018/9/600:07:35

K-POP以外でも世界には沢山ツウィ並に綺麗な人、ツウィ以上に綺麗な人いますよ。

価値観の問題だと思いますが。

2018/9/317:00:44

結局人それぞれって言葉に行きつくんですけどね笑
ツウィさん可愛すぎてこれ以上いないって思う気持ちも分かる!

Betchaさん

2018/9/317:00:11

arm********さん

2018/9/316:58:20

wekimekiのドヨンとユジョン

APINKのナウン

blackpinkのジェニ

redvelvetのスルギ

宇宙少女のソラとルダ

元Wonder Girlsのソンミ

だと思います!私が好みなだけなんですけどね