ここから本文です

現役占い師さんに質問します 悩みがあり占いを渡り歩いています 有料~無料があ...

tai********さん

2018/9/317:25:21

現役占い師さんに質問します
悩みがあり占いを渡り歩いています
有料~無料があり、有料ほど良い事を言われました
質問します
有料=リピーターになって欲しいからっていうのもありますか?

無料は、主婦のアメブロ占い師やTwitterなどの素人さんです
それとも有料=当たるでしょうか?

補足ちなみに、Twitterで無料鑑定してる方がいて、どの方も全て悪い結果になってますがそれは無料だからハッキリいってるのでしょうか?どの方も毎回悪い結果ってことありますか?

閲覧数:
168
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2018/9/323:14:25

あなたのような人は簡単に取り込むことができます。要するにあなたの望むような回答をすればいいだけです。
そうすれば「ほかでこういうこと言われたんですけど、本当のところはどうですか」と必ずまた訊きに来てくれます。

いいですか、プロ占い師にとって、占い師のはしごをしてる人ほどいいカモはないんですよ。
目を覚ましなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無料占い 有料占い 当たる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bii********さん

2018/9/819:35:23

主さんこんにちは。
有料無料は関係なく実力です。
有料は「リピータを作る必要がある」という事ですから、ご想像の通りです。
やはり利益追求が不要なら、はっきり答えられますよね。
最近は、花丸回答を求める方が本当に多くなっています。
有料では、ますます悪い事を言わなくなるでしょうね

qt1********さん

2018/9/819:16:42

当たる当たらないは有料無料関係ないですね。
他の方も書いてますが、また来てほしいので喜びそうなことを答えているのではないですかね。

・補足
もしかしてストレス発散目的とかですかね・・・。

ota********さん

2018/9/700:04:11

あなたがジブシーをされているのは、あまり良い占い師に当たっていないのですね。

有料の裏無しが良いことを言うのは、本当のことではなく、リピーターにしたいからです。

無料の占いが悪く言うのは、そこから有料の占いにつなげたいからです。良いことを言えば、無料だけで終わってしまうからです。

nok********さん

2018/9/403:38:44

本人の能力次第です。
有料だとほとんどの場合リピーターになってほしいでしょうね。
個人、無料、初心者、プロ、でも当たる保証はないです。
有料ほど良いと言われました>
有料の方はプロも沢山居るので無料の方と比べると経験的には高いです。

pho********さん

2018/9/318:45:53

リピーターになって欲しいから最初無料でやってる方も沢山居るよ。