ここから本文です

ゼネストで、革命は起きますか。

cor********さん

2018/9/318:17:39

ゼネストで、革命は起きますか。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2018/9/319:40:17

ゼネストは公務員なので革命とはならないのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tlk********さん

2018/9/318:58:43

ゼネストで革命は起こせません。
フランスで戦後直ぐにド・ゴール政権に反対してゼネストが行われましたが革命にはなりませんでした。
ド・ゴールは革命を恐れて精鋭部隊である駐ドイツのフランス軍や外人部隊を鎮圧に投入する準備はしていましたけどね!