ここから本文です

京セラドームで行われるライブに行くためのホテルを探しています。

アバター

ID非公開さん

2018/9/322:27:18

京セラドームで行われるライブに行くためのホテルを探しています。

12月下旬1泊します。

調べたところ、下のホテルが見つかりました。
交通面やホテルの感じを考えるとどこがいいと思いますか?

これ以外にも、おすすめのところがあれば教えていただきたいです!

・ホテルサンライフ大阪府
・湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉
・ビジネスホテルアーバンティ西九条

補足空港は伊丹空港です。

閲覧数:
642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/322:53:14

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。

伊丹利用のフライトは予約済みですか?
フライト+ホテルのパックがお得です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/323:03:11

    フライトはこれから予約します。
    ホテルの清潔さや京セラドームまでの距離などが知りたいです。

  • その他の返信を表示

「京セラドーム ホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

編集あり2018/9/510:09:49

12月24日ならクリスマスイブでカップルのイベントナイトです(^^)当然、料金はどこでも割り増しになります。贅沢を望まれないなら阪神電車でドーム前駅まで一駅の「桜川駅」近くにカプセルホテルの「スパディオ」があります。男性なら1泊3000円から、天然温泉も入り放題(^^)地下鉄なら桜川駅すぐですが阪神電車は約200メートル歩きます。しかし乗り換えの手間はありません。

tra********さん

2018/9/322:31:56

京セラドームのプロ野球オールスター戦観戦のためにアーバンティ西九条に泊まりました。
古いビジネスホテルの内装を改装したようで綺麗でしたよ。
すき家の朝食券付きでした