ここから本文です

台風の影響で大阪の場合、警報は何時ぐらいに出されると思いますか??

chi********さん

2018/9/322:39:27

台風の影響で大阪の場合、警報は何時ぐらいに出されると思いますか??

また警報が出ず学校があり1時間目がプールの場合あると思いますか??

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/9/400:06:47

気象庁によると、大阪には9時から発表される様ですね。プールとかやるなんて頭がおかしいです。流石にやらないでしょう。

質問した人からのコメント

2018/9/4 15:28:04

回答ありがとうございます。
2方ともベストアンサーに選ばせていただきたいのですが1方しか選べたいのでベストアンサーにさせていただきます。
こんな風でプールなんかあるわけないですよね 臨時休校になりました。

「台風 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2018/9/322:42:09

このような状況である

台風直撃で臨時休校・自宅待機
関西の半数近くにのぼる
https://weathernews.jp/s/topics/201809/030245/

>きょう3日(月)の時点で
>西日本のJR線や私鉄などが
>相次いで4日の列車の運転を取りやめ
>商業施設でも臨時休業
>各自治体でも公立学校を臨時休校にするなど
>台風の影響が既にでています。