ここから本文です

茨城県、新潟県、宮城県の郷土料理は、何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/323:44:48

茨城県、新潟県、宮城県の郷土料理は、何ですか?

補足あと、岡山県、島根県、鳥取県の郷土料理もお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/323:48:50

茨城県はあんこう鍋、新潟県はのっぺい汁、宮城県の郷土料理ははらこめしです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ナフームさん

2018/9/414:50:47

新潟県で追加。

煮菜。
醤油赤飯。
ふかし茄子。

2018/9/400:39:03

新潟市在住です。
1.のっぺ
2.タレかつ
3.背油ラーメン潤
4.村上牛
5.加島屋の鮭