ここから本文です

次のメンバーはAKBグループの中で実人気は何番目ぐらいだと思いますか? ①...

ppa********さん

2018/9/404:30:42

次のメンバーはAKBグループの中で実人気は何番目ぐらいだと思いますか?



①松井珠理奈

②須田亜香里

③荻野由佳





AKB SKE NGT

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnd********さん

2018/9/404:37:16

ぶさくらたんの顔は圏外

ぶさくらたんの顔は圏外

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooi********さん

2018/9/407:39:08

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48、JKT48、BNK48、AKB48 Team TP、MNL48、AKB48 Team SH、乃木坂46、欅坂46の
卒業したメンバーも含めた全員の中でも、
人気ワースト3の3人ですね