ここから本文です

比叡山延暦寺の僧侶は

坂根利彦さん

2018/9/406:35:04

比叡山延暦寺の僧侶は

信長について
どう思っているか
インタビューとかありますか

信長は比叡山の僧侶を皆殺ししたことで有名です

信成くんとか信長の子孫比叡山立ち入り禁止に
してないですよね

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/9/406:40:16

坊主の血脈はないだろう?

俺だってばあさん徳川、爺さん公家だけど今曹洞宗で修行してる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おっさん

2018/9/407:03:42

画像は第255代天台座主のインタビューです

画像は第255代天台座主のインタビューです