ここから本文です

ドイツやフランスのアジア人差別は日本の比ではないのに、何故そんな国に住みたが...

アバター

ID非公開さん

2018/9/410:42:16

ドイツやフランスのアジア人差別は日本の比ではないのに、何故そんな国に住みたがる日本人がいるのでしょうか?

ケダモノのように思われ同じ人間として扱われなくても根っからの欧米かぶれなら我慢できるのでしょうか?
中国人や東南アジア人みたいに貧しいなら理解できますが自分は絶対無理です。

閲覧数:
489
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2018/9/417:24:02

>自分は絶対無理です。

はい、それで良いのです。

意見は、百人いれば、百個、ありますから。

皆、自分自身の意見を持っていますからね。

そして、’’そんな国に住みたがる’’ 様な日本人、もいるのですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あの、俺らもおもっくそアジア人種なんですけど(・ω・`)

oma********さん

2018/9/509:12:14

あなたのような考えの日本人が多くなってきて日本は住みにくいなぁ、と思って外に出るんですよ。『アジア人差別は日本の比ではない』、全くその通りかもね。日本人の対外差別意識はドイツやフランスのそれとは比べ物にならないくらい低俗.身びいきそのもの。

man********さん

2018/9/504:14:29

ケダモノのように思われ同じ人間として扱われてもいませんし、根っからの欧米かぶれでもありません。どっから仕入れた情報なんですか?それと「住みたがる」のではなく、「住む羽目になる」ほうが多数派です。仕事とか結婚とか、狙ってドイツやフランスに来るわけじゃない。
そもそも「絶対に無理」と自己完結してるんだからそれ以上考えなくていいんじゃない?