ここから本文です

宮川のさえちゃんは、何で和解せん?

goo********さん

2018/9/410:49:38

宮川のさえちゃんは、何で和解せん?

今が一番エエ時ちゃうの?

補足ほれ、言わんこっちゃない。
足下に火ついてきた。
もう、消せんわ。ご愁傷さま。

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブレダさん

2018/9/613:21:46

ブレダです。

完全に作戦ミスですね。
一連のスポーツ界の不祥事やme too運動の流れに上手いこと便乗しようとしたけど、そこまで世間は甘くなかった。
先週までの応援ムードから一転して

・速水に心酔してる痛い女
・自分の思い通りにならないと気が済まないワガママ女
・塚原夫妻にも問題あるけど、この女も大概

に評判がシフトしてますから。
おそらく彼女も、そういう世間の声には気付いているのでしょうが、もう後戻りできないのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khs********さん

2018/9/612:57:51

この問題はハイリターン、ノーリスクとノーリターン、ハイリスクの関係を考えたら自ずと何か見えてくるものがあるよね。

体操協会は頭が切れる弁解者がいるみたいだし

もう今は世論がオリンピックを目指す18歳を潰しにいってるようにしか見えない

nic********さん

2018/9/412:36:02

そりゃ、朝日生命体操クラブを解散に追い込んで、並みいるライバルたちを引退に追い込んで一人勝ちしたいんでしょう。

shi********さん

2018/9/411:15:21

あれで和解しちゃったら、今後また、第二、第三の、速見コーチや宮川選手の様な被害者が出るでしょ? そ~言う意味では、宮川選手や速見コーチは第一の被害者ではない。おそらく、第数十、数百目の被害者だった。だから、止むを得ず宮川選手も自分の選手生命を捨てて表舞台にたった。選手生命かけてんだから、せめて、刺し違い、くらいまで持ってかないと浮かばれないよね。

oka********さん

2018/9/410:50:55

だって、狙いは塚原の追放だもん