ここから本文です

galaxy s9 、s9+ を使用しておられる方。

アバター

ID非公開さん

2018/9/411:48:10

galaxy s9 、s9+ を使用しておられる方。

簡単なレビューお願いします。

galaxyが気になっているのですが、以前の爆発事件があったこともありなかなか一歩踏み出せません。

自分はゲームや動画などをかなり使うのですが、発熱などの問題はいかがでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2018/9/412:30:05

s9+ユーザーです。
これに機種変更する前は同ブランドのs7edgeを使っていましたが、変更して満足しています。
デレステやバンドリなどの音ゲーは一番負荷のかかる設定でプレイしてもカクカクなることは今のところ起こっていません。
ただおそらくゲームアプリで上位を争うほどの処理能力を要求されるであろう「キャラバンストーリーズ」というのを10分ほどプレイするとちょっと熱いなと感じます。
動画視聴は問題なくできますが、例えばYoutubeの動画がs9+のあの大画面いっぱいで見れるかといえばそうではありません。横画面視聴の際は左右両端に黒く表示されるところがどうしてもでてきます。(添付写真参照)ズームして画面いっぱいに表示することはできますが、いかんせんズームなので文字が見えなかったりと不便なところはあります。(言い忘れておりましたがこの現象は一部のゲームアプリでも起こります。ただYoutubeと違いズームはできません。)
拙い文ですが少しでも参考になれば幸いです。
なにかさらに聞いておきたいことがございましたらなんなりとお申しつけください。

s9+ユーザーです。
これに機種変更する前は同ブランドのs7edgeを使っていましたが、変更して満足しています。...

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/607:01:08

丁寧な回答、添付写真、感謝いたします。
    御言葉に甘えてもう1つ質問です。
    バッテリーの持ち時間は良いですか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる