ここから本文です

エーチームグループのオーディションについてです。 私は元々芸能関係に憧れて...

htu********さん

2018/9/412:49:19

エーチームグループのオーディションについてです。

私は元々芸能関係に憧れていましたが
どれがしたいとかあがあまりありません。

志望ジャンルがないというのはダメでしょうか?

なみにモデル以外志望とかダメですか?

批判なしでお願いします。

閲覧数:
394
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smr********さん

2018/9/415:12:40

色んなことに挑戦したいっていう認識でお話すれば大丈夫だと思いますよ!
ポジティブに考えて方向性決めた方が良いですね!

質問した人からのコメント

2018/9/5 12:17:17

ポジティブな考え方だったので選ばしてもらいました。
回答してくださった皆さんありがとございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2018/9/509:40:33

この事務所なら俳優もモデルもタレントもアイドルもマネージメントしてくれるから、ふつうにオーディション事務局に電話して相談してみたら?

審査のときは希望ジャンルは必要だと思うよ

そもそも芸能人目指してるなら知恵袋で質問立てたりしない方がいいと思うけど。

yok********さん

2018/9/419:02:55

やる気が無いならやめときな!

nnn********さん

2018/9/415:10:51

ジャンルは決めなくても大丈夫ですよ。
あなたの適性を見てその方向を決めるのが事務所、マネージャーになります。

あくまでも目安程度なので直接オーディション事務局に相談した方がいいですよ!

huk********さん

2018/9/414:23:48

エーチームグループのなら、アカデミー行きですから、ジャンル絞らなくても大丈夫です。
スクールですから、レッスン受けながら目指していくジャンルを探していけば良いです。
ただ、新人は仕事選べません。
チャンスもらえたら色々やってみて、ですね。