ここから本文です

現在、三井住友信託銀行で、住宅ローンを借りています。6年前に変動金利で、0.775...

sug********さん

2018/9/413:07:55

現在、三井住友信託銀行で、住宅ローンを借りています。6年前に変動金利で、0.775で借りてるんですが、最近の金利を見たら、0.475になっており、もちろん優遇幅が広がったんだとわかってるんで

すが、何とか交渉で、0.5近くに下がらないかなと思っています。そこで、三井住友信託銀行と交渉して成功した方いらっしゃいましたら、アドバイスを頂きたいです。
また、その際、電話でやるべきなんか。
それか、直接店舗にいくべきなのか。
借りた支店ではなく、家の近くの支店でもいいのかを合わせて教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,152
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2018/9/414:20:27

貴方の優遇は何%?、保証料はどうしました?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三井住友信託銀行 住宅ローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aha********さん

2018/9/418:38:27

ん?変動金利でかりているんですよね。