ここから本文です

MacBookProについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/413:36:38

MacBookProについての質問です。

映像関係の勉強をする予定で、パソコンにadobe製品(PremierePro・AnimationCC等)や、madmapperを入れたいのですが、どれくらいの容量のものを買えばいいか迷っています。

もちろん、遅延は許されない作業が続くのでサクサク作業が出来る程度のMacBookProはどの程度のものなのでしょうか。

外付けハードディスクなど、あまりパソコン本体のことについては詳しくないので、教えて頂けると助かります。

※iMacProとMacBookProを間違えて記入したため再投稿しました。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emy********さん

2018/9/413:47:26

MacBookPro15インチ

プロセッサを
オプション:2.9GHz 6コアIntel Core i9(Turbo Boost使用時最大4.8GHz)、12MB共有L3キャッシュに変更

ストレージを
4TBのSSDへ変更

メモリを
オプション:32GBメモリに変更

グラフィックスを
Radeon Pro 560Xに

予算制限がないならこうなります

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/10 21:27:17

リンクまでわざわざありがとうございます。
丁寧にご説明してくださったのでこちらをベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/9/414:44:34

MacBook Pro 15inchを積むだけ積む。

もっともそれでもWindowsのクリエイターPCにはかないません。