ここから本文です

フルキャストのバイトについて

アバター

ID非公開さん

2018/9/414:46:58

フルキャストのバイトについて

フルキャストのバイトに名前、生年月日、電話番号まで書いて応募してしまいました。
応募完了の前に確認画面が出るって書いてあったのですが応募完了になってしまい、できれば取り消したいのですが、、。
細かい個人情報もまだ登録してないので電話来ても電話無視して放置しとけば大丈夫ですかね??
フルキャストあまり評判良くないとネットで見たので辞めたいのですが、、。

同じような経験した方いたらご回答お願いします

閲覧数:
8,617
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2018/9/414:49:37

無視で大丈夫です!
その代わりフルキャストに二度と応募出来ないし登録も出来ないと思います!
派遣会社ならフルキャストよりもいいとこありますけどね。地域によってですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/419:36:02

    ありがとうございます!
    二度と登録できなくても他にもあるし探せばもっと良い会社ありますよね!

  • その他の返信(1件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フルキャスト の求人情報(38,441件)

<時給1200円×日払い>1日のみ*生活グッズの仕分けなど!
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府泉大津市・その他の勤務地(1)
エンバイト
最短1日からの工場内単純作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜
  • 福岡県福津市
キャストポータル
<ササッと、ペタッと>1日のみ*お菓子等の包装&シール...
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府東大阪市・その他の勤務地(1)
エンバイト
最短1日からの搬入・搬出・荷揚げ業務
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県袋井市
キャストポータル
最短1日からのホールスタッフ(ファミレス・レストラン)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 奈良県橿原市
キャストポータル
麺類食材等の盛付・調理補助作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 香川県琴平町
キャストポータル
最短1日からのレジ打ちスタッフ(スーパー・コンビニ)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 京都府京都市西京区
キャストポータル
イベント(フジロックフェスティバル)の機材・商品の搬入...
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 新潟県湯沢町
キャストポータル
最短1日からの倉庫内軽作業(入出荷・積み込み・整理)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県春日井市
キャストポータル
長野市から勤務可能!日払い対応可能なお菓子の見た目チェ...
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県・その他の勤務地(1)
キャストポータル

もっと見る >>

「フルキャスト 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/9/419:32:10

お金が欲しくて、仕事しようと思って、身分は明かしたく無い…。企業批判より、貴方に問題無いですか?普通にアルバイトや就職する時はどーなんでしょうか…。

まぁ、嫌なら逃げればいいだけなんですが。