ここから本文です

ポキみや、フジキヨ

jjs********さん

2018/9/417:55:48

ポキみや、フジキヨ

皆さんどっちが好きですか?
他にすきなカップリングがあったら、教えてください

補足ちなみに、、私は、、腐女子でございます。。
はい。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/9/421:19:45

えっものすごく迷う。でも腐女子的な目線じゃなくて、キヨフジの2人実況が個人的に好きです( 'ч' )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/9/518:28:12

やっぱり、全身組であるキヨレトですかね!

mik********さん

2018/9/422:03:08

1番ヒラフジが好きですがどちらかと言うとキヨフジですかねw(実況はですけどね)

mar********さん

2018/9/419:48:07

フジヒラです!