ここから本文です

カードローンが低金利で利用できる所はどちらになりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/418:21:36

カードローンが低金利で利用できる所はどちらになりますか?

カードローンの利用を考えていますが、なるべく低金利で借りられるところを利用したいと思っています。
今まで、カードローンを使ったことがないので、低金利で利用できて、すぐに現金を入手できる所が知りたいです。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2018/9/816:39:31

すぐに現金を入手したいなら、申し込んだ当日中に融資してくれる消費者金融のご利用を考えてみてはどうでしょうか?
金利のことを考えると銀行系カードローンのほうが低いですが、融資までの時間がけっこうかかってしまいます。
大手の消費者金融の中には初めて利用する方を対象とした無利息期間サービスを実施しているところがあるので、そのような消費者金融をご利用になれば、利息がかからないで利用することができます。
当日中に対応可能で無利息期間がある消費者金融が案内されてるので以下のページを参考にしてみてください。
http://natsuaki.site

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/10 11:52:20

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/9/418:23:52

すぐにオン!ですね。