ここから本文です

いなかのJRとバスで通勤しています。 課長に、こっちにこいと言われました。つ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/418:55:25

いなかのJRとバスで通勤しています。

課長に、こっちにこいと言われました。ついていったら
総務部で、課長と総務と3人になりました。

総務は、通勤中の態度が悪くて苦情が来ているといいました。
でも、たぶん苦情は一人のおじさんしか言っていません。
・座った隣にかばんを置いている
・そこに座りたいのに、かばんをひざに乗せない
・かばんをよけて座ろうとすると怒る

決めつけられて怒られました。
やりすぎじゃないですか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymg********さん

2018/9/418:58:48

椅子はみんなのものだ。独り占めすんなよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/9/419:00:43

「課長、変わったおじさんが居るので一度、朝乗ってみて下さい」
「そしたら判ると思います」っていうしかないね

ken********さん

2018/9/418:58:34

そう言うマナーが本当に悪いなら、また田舎なら会社を知っている人は沢山います。だから文句を言われるのです。文句を言われるような事はしなければそこで終わります。カバンを座った横に置いていたら、東京では確実に文句を言われますね。