ここから本文です

エバー航空でパリに行く便の往復料金が72000円とめちゃくちゃ安かったです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/419:07:34

エバー航空でパリに行く便の往復料金が72000円とめちゃくちゃ安かったです。

なぜこんなに安いのでしょうか?ちょっと怖いですw

閲覧数:
481
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcd********さん

2018/9/720:37:38

たまに格安航空券があります。
私が以前パリに行った時は往復で6万8千円程度でした。

「エバー航空」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcx********さん

2018/9/510:37:59

コードシェア便(ANA)が使えない条件でしょう。であれば行きは台北で6時間半程度の待ち時間があります。パリに行きたい日本にいる人にとって条件の悪いプランは安くしなければ売れません。これ問題無ければお得だと思います。

高い安い=安全危険の考え方はやめましょう。
但し、安い=それ売ってる旅行会社はヤバい は可能性あります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/9/419:19:56

エバー航空のHPは往路価格と復路価格を足して往復料金となります。
往復運賃と諸費用込みで72,000円なら激安ですからすぐにでも予約なさってください。

har********さん

2018/9/419:13:17

理由はいくつかあるでしょうね。

エバーだと「台北経由」で直行便より時間がかかることは当然ですが、「日本=台北」「台北=パリ」間の集客になりますからね。