ここから本文です

11月12日から2泊3日で東京へ旅行に行きます。 今回トラベルコとゆうサイトで航空...

sak********さん

2018/9/419:18:06

11月12日から2泊3日で東京へ旅行に行きます。
今回トラベルコとゆうサイトで航空券とホテルが一緒になってるプランを探してます。
なるべく安く宿泊したくて、料金が安いオリンピックイン神田

とゆうところでの宿泊を考えています。
エアドゥで羽田まで行くプランは約3万円で、バニラ・エアで成田まで行くプランは約2万円です。
この場合どちらがお得ですか?成田は遠いので交通費がかかりますよね。
高校生2人で北海道から行くのですが知識がなくなにもかもちんぷんかんぷんです。
回答お待ちしております。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm_pasさん

2018/9/419:46:54

空港は羽田着のほうがいいよ。
できるだけ早く都内に着いて観光もできるし、時間的無駄がないです。

ただ、高校生2人だけで東京2泊3日の予定なら、まず親に相談しましょ。
未成年だけで普通に宿泊できると思っているようですが、実際には
親の承諾書や誓約書がなければ宿泊できません。

だって、旅行中に何が起こるかわからないでしょう。
予期せぬケガとか、事件や事故に巻き込まれる可能性もあるし・・・
何かあった時、責任もって保証してくれる大人がいないと宿泊できないです。

質問した人からのコメント

2018/9/8 12:06:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/9/420:48:55

ご両親の許可はありますか?
ホテルによっては、ご両親の同意書が必要です。

羽田空港の方が、よろしいかと思います

ish********さん

2018/9/419:35:54

羽田がベターでしょう。
成田空港で迷ったうえ更に移動に時間がかかって疲れることを考えれば、羽田で迷った方が良いでしょう。
羽田空港から京浜急行の千葉方面行きにのれば、品川・銀座・浅草などに乗り換えなしで行けます。