ここから本文です

関西国際空港が水没し、連絡橋がタンカーと衝突し道路がズレてしまった。田舎の空...

アバター

ID非公開さん

2018/9/419:25:51

関西国際空港が水没し、連絡橋がタンカーと衝突し道路がズレてしまった。田舎の空港みたいに、チンタラチンタラ、予算無いですといつ開通するか未定です…となりますか?山陽本線も未だ復旧してないし、関西国際空港

も同じ対応でしようか?
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180904-00000075-nnn...

関空,チンタラチンタラ,連絡橋,タンカー,山陽本線,ゼネコン,海底トンネル

閲覧数:
796
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbo********さん

2018/9/608:46:11

関空は経済の拠点の一つです
早く復旧させないと日本経済に大きな打撃を与える。
関空は関西だけの問題ではないを分かっている?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/608:59:01

    九州中四国の災害復旧をすっ飛ばして関西国際空港を先にすると差別だ、地方蔑視と怒られるよ

  • その他の返信(1件)を表示

「関西国際空港」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/9/501:35:44

すぐに税金投入してゼネコンにカネが流れていきますよ。

hat********さん

2018/9/423:13:41

海底トンネルじゃないので無理です

git********さん

2018/9/419:27:29

そげなことはなかー