ここから本文です

18秋アニメで楽しみなアニメTOP5を教えてください 僕は 新規のみ 01位 う...

ココチノさん

2018/9/419:57:22

18秋アニメで楽しみなアニメTOP5を教えてください

僕は

新規のみ

01位 うちのメイドがウザすぎる!
02位 アニマエール!

03位 となりの吸血鬼さん
04位 からくりサーカス
05位 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

続編もの

01位 ソードアートオンライン(3期)
02位 ジョジョの奇妙な冒険(第5部)
03位 閃乱カグラ(2期)
04位 とある魔術の禁書目録(3期)
05位 東京喰種:Re(2期)

です。

閲覧数:
275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

霖空さん

2018/9/1118:36:30

新規

1位 色づく世界の明日から
2位寄宿学校のジュリエット
3位青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
4位からくりサーカス
5位転生したらスライムだった件

続編
1位とある魔術の禁書目録
2位ジョジョの奇妙な冒険
3位FAIRYTAIL
4位ゴールデンカムイ
5位東京喰種 :re

です!
SAOとも迷いましたが、4クール放送ということで、脚本と作画が心配な部分があるのであえて入れませんでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1103:45:57

百合枠とかきらら枠とか色々考えたんだけど、
原作読んだり他の作品の期待値が割り込んだりしたので
今の気分としては以下の結果となりました。

とりあえず新規と続編を分けるなら


―― 新規 ――
●転生したらスライムだった件
―― 最強系のスライム主人公。魔物を配下に街を作る内政要素も。
●ゴブリンスレイヤー
―― ゴブリンを専門とするある冒険者の話
●色づく世界の明日から
―― PA最新作期待
●俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
―― 妹もの期待
●青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
―― タイトル的に何となく面白そう


―― 続編 ――
●ソードアート・オンライン(3期/アリシゼーション編)
―― まさかの4クール
●とある魔術の禁書目録(3期)
●FAIRY TAIL(ファイナルシリーズ)
●ゴールデンカムイ(2期)
●東京喰種トーキョーグール:re(2期)

(´・ω・)さん

2018/9/610:39:01

禁書にきまってらぇーーーー
もう円盤を買いまくるしかないよ。

うおおおおおおおおおお

たのしみだああああああああああああ

pio********さん

編集あり2018/9/502:28:31

1位禁書
2位フェアリーテイル
3位ジョジョ
4位sao