ここから本文です

今日の台風被害で テレビアンテナは 落ち屋根の 瓦も落ちてしまいました 火災保険...

bob********さん

2018/9/420:27:38

今日の台風被害で テレビアンテナは 落ち屋根の 瓦も落ちてしまいました 火災保険は 20万以上の被害なら 保険がおりるりしいのですが 全額おりるのでしょうか ご存知の方 宜しくお願いします

閲覧数:
3,710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/420:38:52

直ぐに、損保会社の事故受付係へご連絡下さい。火災保険で補修可能です。推測ですが、損保会社も台風21号の対応でてんてこ舞いだと思いますので、壊れた箇所の写真と修理の見積書を送付するように指示があると思います。お見舞申し上げます。以上

質問した人からのコメント

2018/9/4 21:59:17

ありがとうございます 21万以上だと 全額おりるみたいです ペコ

「火災保険 台風被害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/9/421:28:50

契約内容を確認しなければ確かなことは言えませんが風災が付いていて20万円超えていれば補償される可能性が高いです

今回は広範囲大規模な災害が予想されています
浸水でなければ現地確認無しで支払い対応している保険会社もあるようです
先に見積依頼をしてその際に写真をしっかり撮ってもらってください