ここから本文です

液晶タブレットについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/421:24:54

液晶タブレットについての質問です。

写真の液タブは、Windows7と10のパソコンでも使えるのでしょうか…?
初めて買おうと思っているのですがよく分からなくて…
あと、間違ってたりもっとおすすめの安い液タブがあるよ!って方がいたら教えてください!
回答お待ちしております。

Windows7,液晶タブレット,安い液タブ,パソコン,回答,ジャパネット,タブレット

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2018/9/421:43:36

初めてタブレットを使用するなら高くても日本メーカーの物を使用したほうがいいですよ。
もしくはジャパネットなどの販売店が使い方などの相談を引き受けているところで販売されているものを買ったほうがいいです。
韓国や中国製のものは安いですが、使えないアプリとかあるし不具合があっても自己責任で対処しなければなりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/421:55:46

    回答ありがとうございます。
    1度お店などで相談してみます!
    参考になりました!(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/9/421:54:18

Amazonのサイトに載ってますよ。
下にスクロールしてください。
対応システムの欄にあります。