ここから本文です

ヤフー審査中ってなに?いい加減にしろよクソヤフー!さっさと振り込みしたのに審...

アバター

ID非公開さん

2018/9/421:50:51

ヤフー審査中ってなに?いい加減にしろよクソヤフー!さっさと振り込みしたのに審査ってなんやねん!せっかく出品者さんがすぐ発送するっていってるのに審査中になってます。。だって!
アマゾ

ンでも楽天でも振り込んだらすぐだぞ!
ヤフオクって前はもっと早かった気がするんだけどいつからこんなクソヤフーになったん??

閲覧数:
2,212
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lej********さん

2018/9/605:41:29

一旦 通った ヤフー審査を
かんたん決済利用規約 第12条(支払いの取消)により
ヤフーは 後から 審査を 撤回できるのに

ヤフー審査って あまり意味ないと思います。


Yahoo!かんたん決済利用規約
第12条(支払いの取消)があります。
https://payment.yahoo.co.jp/term/

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/6 08:35:36

的確な解答ありがとうございます。
四時間くらい待てとかいう感情論ばかりで呆れてましたがやはりできる方の意見はシャープで的確です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/9/519:28:31

>仕事も早くて確認もしっかりして定時上がりなのが優秀なんやで?

だからなんだよ・・・お前の奴隷なだけじゃん。
誰もあんたのご都合主義な意見なんか聞かないよ。社畜になれって言ってるだけ
優秀な人間はそもそも働かない。お前みたいな他人を金で買ってこき使って楽しようとする狡賢い人間のことを言うんだよ

優秀な人間なら待てるしな。優秀=定時上がり=時間が余る=暇人。暇人って言ったら優秀なことを指すんだよね?そう言ったよね?つまりあんたは無能だな。忙しいんだろ。無能じゃん!

car********さん

2018/9/518:00:58

ええ加減より、カッチリしてくれていった方が
トラブルも少なくなりいいだろうが!

gua********さん

2018/9/511:13:56

楽天でもAmazonでも大抵どこでもオーソリはやってるけど、ヤフーみたいに4時間もかけるトコはないですね。

一体 何に そんなに 時間をかけているのやら。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/9/422:14:57

ヤフー審査中はクレジットカードの審査を行っています。

ヤフー審査中は支払い手続きから、4〜6時間程で終わります。

クレジットカードの審査が通ると「ヤフー審査中」から「受取連絡待ち」に変わりますので、出品者がすぐに発送してくれると言っているなら、明日には発送して頂けると思います。

もう少し待ってください。