ここから本文です

ベトナムって危ないですか?

ish********さん

2018/9/422:20:40

ベトナムって危ないですか?

閲覧数:
81
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/9/504:41:23

危険なのは交通事故くらいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/9/521:14:29

危なくはないです。

道路を渡る時に注意が必要なくらい。

ただし、ボッタクリはベトナムの国技と思った方が良いくらい注意が必要。

yy1********さん

2018/9/517:25:17

ホーチミンしか行ったことがなく、そこでの印象ですが、怖い思いをしたのは道路の横断と歩道にいきなり現れるバイクくらいでした。

aho********さん

2018/9/513:22:49

値切った商品を買わないと、そこら辺の物を投げつけられます。

tyo********さん

2018/9/513:19:00

中国からの軍事行動が起きたら危ないです。

街中はひったくりやぼったくりタクシーや道路横断が危ないくらいだから気にすることはありません。

lll********さん

2018/9/510:30:26

たまにコブラが出て来ます。