ここから本文です

以前僕がスーパーで働いてる時に、失業者の知り合いがよく僕のスーパーにきて、僕...

kyo********さん

2018/9/423:02:57

以前僕がスーパーで働いてる時に、失業者の知り合いがよく僕のスーパーにきて、僕はおにぎりとジュースを渡して助けていました、半年くらい、あげたりしてました、知り合いは助かりますとお礼を

、言ってました、最近は来なくなりましたが、僕は解雇になりました、無職になりまして、以前の知り合いは正社員になり稼いでるそうで、僕は知人宅に行きました、僕今無職になってねと、言ったら、知り合いは、もう来ないで!僕は社員なんだから、関わりたくないと言われました、( ; ゜Д゜)
あんなにおにぎりや差し入れして助けたのに(涙)

恩を仇でかえされた(涙)
僕は助けて損をしたの?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/512:16:54

あなたとその人とでは思考回路が違うということです。

人はそれぞれ、いろんな思考を持っていますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(2,769,635件)

販売スタッフ 正社員
  • 正社員
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜31.3万円
  • 東京都千代田区神田駿河台
エバーアクション株式会社
【学習塾の正社員】集団指導(10名以上)や個別指導@小学...
  • 早稲田アカデミー 正社員
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 東京都豊島区池袋
塾講師STATION
調理師/調理員 | きずなの里【厨房】正社員 | さいたま市...
  • きずなの里【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給19.4万円〜24.5万円
  • 埼玉県さいたま市西区
コメディカルドットコム
カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
おしごと発見 T-SITE
<未経験OK>個別指導,集団指導/正社員(小学生(中学受験)...
  • 甲斐ゼミナール 小泉教室<正社員>
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県富士宮市
塾講師JAPAN
正社員 正社員 群馬エリア
  • 正社員 群馬エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 群馬県高崎市八島町
ラパン株式会社
【学習塾の正社員】専任講師@小学生向け中学受験/中学生...
  • 早稲田アカデミー 市川校【正社員】
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 千葉県市川市市川
塾講師STATION
栄養士 | 北辰病院【厨房】正社員 | 越谷市七左町の病院で...
  • 北辰病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給20.9万円〜26.7万円
  • 埼玉県越谷市
コメディカルドットコム
カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
おしごと発見 T-SITE
正社員 正社員 東京エリア
  • 正社員 東京エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江東区亀戸
ラパン株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/9/423:12:58

まぁ情けは人の為ならずなんて言うんだけどなー。