ここから本文です

プロ雀士の萩原聖人はプロの中でどれくらいのレベルなのでしょうか?

mas********さん

2018/9/423:04:56

プロ雀士の萩原聖人はプロの中でどれくらいのレベルなのでしょうか?

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

IQ非公開さん

2018/9/423:24:09

推測ですが、日本プロ麻雀連盟鳳凰位戦のA2リーグレベル。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

彼の麻雀を見て上手いと思ったことがない…
社長の方が上手いし、女流のトッププロの方が上だと思う。
とりあえずプロとして対局するなら、あの姿勢を何とかして欲しい。