ここから本文です

タイ旅行に初めて行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/423:26:40

タイ旅行に初めて行きます。

サパーンタクシン駅から、チャドウィックウィークエンドマーケットに行きたいのですが、オススメの行き方はありますか?

初めてなので価格より楽な方がいいと考えています

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/423:54:40

BTSで行けますよ。サヤーム駅で乗り換え必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/9/500:24:28

サバーンタクシン駅からチャトチャク市場に行く方法は、

①タクシーで行く

②BTSでサイアム駅へ行き、スクンビット線に乗り換えモーチット駅で下車し徒歩300m位。

③BTSでサラデーン駅まで行き、地下鉄に乗り換えガンペーンペッ駅下車。

楽なのは①のタクシーです。土日なら1時間前後で行けると思います。

一番時間が早いのは、②のBTSで行く方法です。乗り換え、徒歩を含めて35分位で到着します。

一番空いているのは、③のBTS+地下鉄で行く方法です。ガンペーンペッ駅の出口はチャトチャク市場の中にあります。

帰りは、時間帯によってモーチット駅が激しく混む場合があります。ひどい時はホームに入れない人が階段の下までつながり、乗車まで30分位かかることもありますので、地下鉄でシーロムまで行き、BTSに乗り替えた方が楽且つ早く帰れます。