ここから本文です

パーキングのトラブルについての質問です

アバター

ID非公開さん

2018/9/423:35:19

パーキングのトラブルについての質問です

私たちの住んで家の向かいにコインパーキングがあるのですが、
そこの夜間の光と騒音また物損事故で困り果ててます。
もともと先に住んでいたのですがその向かいの家の土地がコインパーキングになり、その後うるさい、明るいは我慢していたのですが、
今年に入ってから1回は車両にぶつけられ、もう一回は門にぶつけられ、1年で2度の物損です。
そしてまた改善も見られないまま平然と運営しております。
電話をしたら法務に電話しろだのなんだのと言ってきます
法的に対策を強制的に講じらせることは不可能なのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2018/9/616:47:36

貴方の家にだけの問題ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zmx********さん

2018/9/500:05:40

法的にというなら、裁判などで決着をつけるしかない。
弁護士に相談を。