ここから本文です

働き方改革と一億総活躍社会は関係ありますか?

chi********さん

2018/9/423:50:15

働き方改革と一億総活躍社会は関係ありますか?

ありましたら、説明の方を簡単にお願いします。

補足一億総活躍のために働き方改革が存在しているという解釈で大丈夫でしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/500:13:31

一億総活躍社会ってのは、少子高齢化に伴い、労働力人口の減少を補うためのもの
働き方改革ってのは、経済界からの要請で、遅かれ早かれ低賃金での裁量労働をさせる目的だって言われてるな
共産党に言わせりゃ、働かせ方改革だってさww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

int********さん

2018/9/514:23:38

関係ないと思います。
因みに働き方改革は、こういうものです。
https://youtu.be/1PaJh79-sI0
様々な問題が指摘されてます。
https://youtu.be/Dh2B3CyWSF8