ここから本文です

絵の評価をお願いします。 パンツ穿いてくるのを忘れたことを彼氏に言う女の子で...

アバター

ID非公開さん

2018/9/500:44:01

絵の評価をお願いします。
パンツ穿いてくるのを忘れたことを彼氏に言う女の子です。

ヤクジャ,元カテマス回答者,女の子,しゅが,彼氏,ベンチュ,aog

閲覧数:
241
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moudameさん

編集あり2018/9/519:24:08

とりあえずそのまま体育倉庫に連れ込んで真偽を確かめないとね…。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/8 16:12:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

def********さん

2018/9/520:16:13

凄くお上手だと思います!

色が着いたものも見てみたくなります(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

2018/9/519:58:36

ノーパンだということがわかるように描きましょう

2018/9/501:48:39

評価と言っても本気で描いたらaogさんは
もっと上手いし私みたいな超初心者より
ず〜っとずっと上手いと思いますよ。

(・ω・){よく見かける元カテマス回答者さんだ

画力は私なんかが口出す事もないので個人的な意見だけにしますね。画力の問題ではなく少しだけポーズが堅いポーズのような気がします。

肩を上がり気味にするまでは良いと思いますが、気持ち肩を下げるか、もしくは胴体を少し短くするかして肘をもう少し曲げほうが自然な動きになるような気がします。

絵は上手いですよ〜|彡サッ

fel********さん

2018/9/501:04:52

ボクは小学生でしゅが…

大分 むかしの話でしゅが

バイクで走ってて 何か おかしゅい

異常に気持ちいい なじぇなんだろう?

…という思って走ってたコトがあるありましゅね。

ヘルメット 冠って無かったん出しゅね うははは!

コンタクト しゅないで 走ってたら 渋谷の富ヶ谷で

サウジアラビア大使館の車という衝突したこともあるでしゅ。

千葉の原木中山で ヤクジャのベンチュに

突っ込んだこともあったなあ

トドメは歌舞伎町で ヤクジャ 轢いたことだなあ

絵の評価かあ…ラクガキの評価は要らないだろ?

7号?

過去絵のオマケ絵 出るう

ボクは小学生でしゅが…

大分 むかしの話でしゅが

バイクで走ってて 何か おかしゅい...

mmm********さん

2018/9/500:48:37

線があまり綺麗ではないですが、身体のパーツの大きさなどのバランスは良いと思います。

スカートの上?腰あたりに違和感があります。上のセーラー服の裾に奥行きがあんまり感じられません。

あと、手を描くのが苦手ですか?指などがきちんと描かれていないのでそう言う印象を受けました。
靴も同様で、実物を観察して描いていないのが伝わります。(靴紐など)

表情も、恥ずかしがっているのは分かりますが目がどうなっているかよく分からず、少し読み取りにくいなと感じました。