ここから本文です

関空の復旧は1か月以上かかると思いますか? その間、関空発着の国際線を振り...

fut********さん

2018/9/500:46:47

関空の復旧は1か月以上かかると思いますか?

その間、関空発着の国際線を振り替えるとすると、中部、羽田、成田しかないですよね?

でもどこの空港も現状いっぱいで、フライトを増やすことは難しい思うのですが、そうなると欠航で返金ですか?

閲覧数:
3,156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwd********さん

2018/9/508:27:58

長引かないと思いますが。
長引くようなら、神戸空港が
・関空から近い
・飛行機がほとんど飛んでいない
・神戸の一部は国際化を熱望している
・神戸税関からさほど遠くない
のでいい機会として、一時的にでも代替として使われるかも。
ただし滑走路が少し短いのがネックか?

「関空 復旧」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2018/9/511:23:59

意地でも1週間以内に空港再開させると思います。 それが日本人です。