ここから本文です

バイクをずっと放置状態にしていたら蜂が巣を作ってしまいました、近所迷惑にもな...

isp********さん

2018/9/500:50:50

バイクをずっと放置状態にしていたら蜂が巣を作ってしまいました、近所迷惑にもなるので業者にたのんで駆除してもらおうと思うのですが、幾ら位かかるのか 解る方がいましたら大体で良いので教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2018/9/500:53:01

回答:
蜂の種類で変わります。
¥1万くらいが相場かな



質問:
ispe3369さん2018/9/500:50:50
バイクをずっと放置状態にしていたら蜂が巣を作ってしまいました、近所迷惑にもなるので業者にたのんで駆除してもらおうと思うのですが、幾ら位かかるのか 解る方がいましたら大体で良いので教えて下さい。

よろしくお願いします。

  • 質問者

    isp********さん

    2018/9/500:54:21

    種類で変わるんですね?
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2018/9/501:19:51

庭木に出来た蜂の巣を取って貰った事がありますが、役所に頼んだら無料でやってくれましたよ。
役所によって異なるでしょうからまずは相談してみては?

asu********さん

2018/9/501:00:23

お住いの地方にもよると思いますが
市役所に相談すると
市民課が『無料』で行う場合もあるとか?
とりあえず
最寄りの市役所に 相談されて見ては
いかがですか?