ここから本文です

車を購入したときのリサイクル料。

maa********さん

2018/9/501:03:02

車を購入したときのリサイクル料。

2008年頃購入したヴォクシーのリサイクル料が知りたいのですが。
幾らぐらいだったのでしょうか。

車に関してよく分かっておらず質問の仕方がおかしかったらスミマセン。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2018/9/501:23:12

装備により13000円前後だと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/5 22:33:55

お二方、ありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/9/501:22:51

AM7:00〜24:00の間にこちらに入力すれば分かります。

http://www.jars.gr.jp/gus/exju0010.html