ここから本文です

楽天セールが昨日から始まりましたが、

har********さん

2018/9/504:33:44

楽天セールが昨日から始まりましたが、

昨日早速2点(合計金額12万くらい)を購入しました。
今日になって、5のつく日がポイントアップと知ったのですが、一度キャンセルして再購入すれば、ポイントは違ってきますか?
高額なので、できればポイントはたくさんついてほしいので、質問しています!

補足ちなみに、購入の際に、500円割引券を使用していますが、キャンセルすると即座に戻るのでしょうか?
まだキャンセルはしていませんが、試しに買った2点を買い物かごに入れてみましたが、表示されてるポイント数は変わりませんでした。
それとは別にポイントが加算されるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2018/9/903:05:05

ショップ側が認めた場合のみキャンセル出来ます。ショップ側がキャンセル認めてる場合は発送手配する前でしたら
キャンセルボタン有ります。キャンセルボタン無しはショップ側に直ぐに電話連絡する必要有ります。メールはショップ側でメール確認する前に発送手配完了になってしまう場合有ります。
ポイントでは無いので割引券は戻らない場合有ります。
提携サイト経由の楽天市場ショップから購入をキャンセルは
提携サイト側でのポイントつかなくなります。
提携サイトは10日 20日30日がポイント2倍で2% 楽天ブックスはポイント2倍 4%還元で
別に楽天市場ポイントつきます。キャンセルする前に購入した時のポイントは関係無いです。
再購入時ポイント還元率になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる