ここから本文です

脇のデリケートの部分が黒くなってて綺麗に消したいです。 体の黒ずみってどうや...

thh********さん

2018/9/505:07:57

脇のデリケートの部分が黒くなってて綺麗に消したいです。
体の黒ずみってどうやって消せばいいですか?

最近は膝も黒くなってて困っています。
重曹やクロキュアやニベア塗ってますが全然なくなりません。
皮膚科のレーザーなどでこの黒ずみは消えますか?
脇の黒ずみができる原因も教えてもらえると助かります。
保湿はしっかりしています、脇やデリケートの黒ずみが消える食べ物も知りたいです。
ってか彼氏が最近できたんですけど、恥ずかしくて半袖姿が見せられないです。
腕も上げられません。

閲覧数:
1,741
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkk********さん

2018/9/505:25:23

脇などは特に薄い皮膚ですので毎日歩いているだけでも、
衣類による摩擦や蒸れなどで常に刺激を受けているため色素沈着しやすいですよ
注意しましょう。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/5 05:27:07

そうなんですか!!
質問してよかったです。参考にさせてもらいますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/9/505:24:42

主な原因はメラニン色素の沈着と皮脂や古い角質汚れなどの詰まりですよ!
私はクロキュアもニベアも試しましたけど消えませんでしたが
スウィホワ使って2週間くらいで消えましたよー(#^.^#)
今回の黒ずみはなかなかしぶとかったから消えるかなって不安でしたけど
ちゃんと消えて良かったってホッとしてたところです(^o^)

dnn********さん

2018/9/505:22:34

脇の黒ずみは、適切なケアを毎日30秒行えば1~週間で解消することが可能です!

ern********さん

2018/9/505:21:43

スウィホワで私は消えましたよ!1週間くらいかかりました!
それかコンシーラーでごまかす。

rnn********さん

2018/9/505:20:27

トラネキサム酸やグリチルリチン酸配合のクリームは?

enn********さん

2018/9/505:19:26

ファンデーションで塗って脇の黒さを隠しましょう。