ここから本文です

セントフォースで1番好きなアナウンサーは誰ですか? 過去に所属したことあるア...

orb********さん

2018/9/506:39:21

セントフォースで1番好きなアナウンサーは誰ですか?
過去に所属したことあるアナウンサーでも構いません
一人だけお答えください

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/9/622:08:29

新井恵理那さん、川田裕美さん、少し前は小林麻耶&麻央さんが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2018/9/619:19:16

今なら新井恵理那一強

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/9/612:50:30

現役であれば、新井恵理那嬢ですね!

歴代も含めれば、掛貝梨紗嬢かな・・・?
『Oha!4 』のお天気は彼女が最高!

pui********さん

2018/9/603:22:18

松本あゆ美さんです。
ロングヘアが似合う美人さんで、ビートたけしさんとの掛け合いが印象的でした。

松本あゆ美さんです。
ロングヘアが似合う美人さんで、ビートたけしさんとの掛け合いが印象的でした。

tok********さん

2018/9/519:37:13

やはり、今をときめく新井恵理那さんでしょうか。

羽目を外し過ぎない程度の茶目っ気もあり、それでいて突っ込む所もありで、平日朝のお出掛け前、土曜日のお休み前は、いつもあの笑顔に癒されますね。