ここから本文です

簡単にテンプレートをあてはめてかっこいい・可愛いバナーを作れるサイトはありま...

tie********さん

2018/9/508:17:25

簡単にテンプレートをあてはめてかっこいい・可愛いバナーを作れるサイトはありますでしょうか?もしくは簡単なソフトはありますでしょうか? おすすめあれば教えてください

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2018/9/601:42:01

>tie********さん
>簡単にテンプレートをあてはめてかっこいい・可愛いバナーを作れるサイトはありますでしょうか?

はい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nei********さん

2018/9/511:02:06

これはご要望をかなえるかもしれません。
https://www.edrawsoft.com/jp/banner/index.php

テンプレートもベクターのバナーデザインイラスト素材ともあります。
操作は初心者にとっても簡単です。

これはご要望をかなえるかもしれません。...