ここから本文です

魚肉ソーセージと竹輪…どっち好き?

アバター

ID非公開さん

2018/9/511:38:56

魚肉ソーセージと竹輪…どっち好き?

閲覧数:
41
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flz********さん

2018/9/511:48:15

竹輪の中に魚肉ソーセージを詰め込んでマヨネーズ醤油で食べるのが好き。
どちらも好きな欲張りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2018/9/519:37:04

魚肉ソーセージ
ですね。

魚肉ソーセージ
ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/9/516:24:23

ちくわがいいな。

新鮮なものを、ワサビ醤油で食べるのが好きですね。

お土産などによくある鯛ちくわも好きですね。

太いのをかぶりつく幸せ楽しみたいな。

nik********さん

2018/9/515:03:29

魚肉ソーセージにケチャップと辛子をつけて食べる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/9/514:16:02

竹輪です。

kaw********さん

2018/9/513:08:23

どちらかといえば竹輪になりますが、
両方とも磯辺揚げにすると美味いんです笑。