ここから本文です

彼氏?愛希れいかさんが新人公演の時に 彼氏の車で楽屋入りして来たみたいな ...

pap********さん

2018/9/513:37:47

彼氏?愛希れいかさんが新人公演の時に

彼氏の車で楽屋入りして来たみたいな
記事を読んだのですが、

これは、ホントウですか?

愛希れいかさんのファンになって
色々調べている内に

見ちゃった記事です……

本当の話ですか?

分かる方いらしたら回答よろしくお願いいたします!

愛希れいか,彼氏,楽屋,新人公演,回答,付き人,匿名

閲覧数:
845
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hji********さん

2018/9/513:44:41

普通に考えて有り得ない(苦笑)
彼氏がいてもいなくてもどっちでもいいけど、そんな発言する訳ないよね。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛希れいか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na_********さん

2018/9/912:23:24

匿名での投稿は何とでも言えますよね。
付き人もいるだろうし、個別に彼氏の車で楽屋入りはいくら何でもあり得ないと思います。
それに事実ならば何かしら処分がありそうですが、、。