ここから本文です

ドラゴンボールのレッドリボン軍とメタルスラッグのモーデン軍。どちらが強いです...

マサさん

2018/9/514:45:44

ドラゴンボールのレッドリボン軍とメタルスラッグのモーデン軍。どちらが強いですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q8p********さん

2018/9/514:46:11

ギリモーデン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/519:04:43

レッドリボン軍には一応人造人間16〜20号までいます
なのでレッドリボンが圧勝ですね

bla********さん

2018/9/516:19:27

レッドリボン軍には桃白白が雇われているのでレッドリボン軍だと思います

fal********さん

2018/9/515:42:17

圧倒的にレッドリボン軍(爆笑)

圧倒的にレッドリボン軍(爆笑)