ここから本文です

化学流産後

アバター

ID非公開さん

2018/9/515:14:03

化学流産後

高温期12日目から妊娠検査薬が陽性を示しましたが本日高温期14日目ですが薄くなりました。
高温期13日は検査しておりません。

化学流産かと思っています。
2人目妊活中ですが一周期目で、自己タイミングで、特に病院にはかかっておらりません。
ネットを見ていると化学流産後手術した方などみえるようですが、産婦人科に受診した方が良いのでしょうか?

フライングをしてしまったばかりに、初めて化学流産を経験しています。

自然と生理を待てば良いですか??
また、次の生理後の排卵からタイミングを取ってもよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/9/515:18:12

化学流産とは生理の事ですので
特に受診は必要ありません。
高温期14日目で薄くなったとの事ですので
もうすぐ出血(生理)が始まるかも
しれないですね。。
もちろん生理後次の排卵から
タイミングを取られて大丈夫です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/518:11:48

    ありがとうございます!
    ではこのまま生理を待ちます!陰性ならば早く来てほしいです・・・
    来月もタイミング取れるということでよかったです!ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/9/517:39:43

私も先月の生理予定日2日前に検査薬で陽性反応しましたが次の日朝出血で生理になりました(´・_・`)
今月排卵検査薬で陽性反応出ました。すぐにタイミングとって今はまだ4日しか経ってないので待ってます!
もし生理来たならしばらく待ってみるのもいいと思いますよ!?ここで色々回答頂いて切り返しも必要を教えてもらいました。