ここから本文です

ロト6で2憶円を当てる必勝法が完成しました!!

ssqob1さん

2008/10/120:12:59

ロト6で2憶円を当てる必勝法が完成しました!!

という方がいたらぜひ教えてください。

閲覧数:
2,037
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osalin2004さん

2008/10/210:02:57

宝くじ評論家&アドバイザーという立場から回答させていただきます。

まず、スクラッチやジャンボ宝くじと違って、ロト6には必勝法が存在しないので、
この質問自体が成立しておりません。

仮に、その必勝法があったとします。
1等賞金が2億円になるには「25億円程度の売上」と「1等が1口」
という両方の条件が必要になります。(キャリーオーバー時を除きます)
ですから、あなたが買った番号を他の人も買っていたら2億円にはなりません。
そのためには「私は、この番号で買うので誰も買わないでください」と明言する
必要があります。しかし明言したら、その番号で買う人は何人も出て来ると思います。

そのような危険性を考えると、「1等・2億円・1口」よりも「5等・1000円・20万口」で
2億円を狙う方がいいのかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

junvalkanさん

2008/10/122:54:32

理論はわかっていますが実践が出来ない状況です。

内容は約600万通りの中から必ず答えが1つあります。

その1つの答えを選びだすまで時間がかかっています。

選んでいる間に締切です。また最初からやり直しです。

もう少し待ってて下さい。

取りあえず適当に買って下さい。

システムが完成したら教えます。

2008/10/121:37:08

当たるまで買い続けることです。